こんばんはー


まりあです!!




キラキラ館林ホットホットアイドルフェスティバルvol.3キラキラ
キラキラぽんぽこ10周年大収穫祭キラキラ


ありがとうございましたー!!!

今日は4公演だったのですが
とても楽しく終了できましたピンクハートラブラブ




星館林ホットアイドルセトリ星
1 SE-Ace7-
MC
2 麺の街
3 バンドワゴン
4 キラキラBoy☆彡

1 SE-Ace7-
2 くノ一ニンジャ隊
MC
3 キミだけのワンダーランド
4 アッパーレー
5 ずっと大好き



下差しでんえんまる情報局コーナー



下差しMenkoiガールズの見所のお習字パフォーマンス



下差し音符キミだけのワンダーランド音符



下差し音符キミだけのワンダーランド音符




星ぽんぽこ10周年セトリ星
1 サラダSE
2 Menkoiサラダ-2017-
MC
3 トマトの気持ち
4 カレーライス
5 鍋娘-Hot Pot ガール-
MC
6 でんえんまる音頭
7 きゅうりに私は恋をした

1 サラダSE
2 プリンセスやよい
MC
3 NASU-egg plant-
4 Beautiful Napa-邑美人-
5 おーいでんえんまる
MC
6 スキヤキソング
7 きゅうりに私は恋をした




めんこいを初めて見てくれた方とも
物販でもたくさんおしゃべりできたり、チェキが撮れて良かったですハート
まためんこいにも遊びに来てくださいルンルンキラキラ




まりあ