みなさん

こんばんわんこー!

MenkoiガールズAce

まりのです🎶¨̮⑅*


今日は11月1日わんわんわん🐕犬の日という事で。


うちのげんさんです。

スリムで足が長いイケメンです✨

とても優秀な番犬で、わが家はインターホンいらずです。

性格はビビりです。

水が嫌いです。

川や池には絶対に近づきません。

全力で嫌がり、首輪が抜けそうになります。


これからもよろしくね🐕




さぁー!!もうすぐ週末だよーー!

明後日3日㈯は『ブルドックソース館林工場ふれあい会』


そしてそして!
4日㈰は『ぽんぽこ10周年大収穫祭』と、
『ホットホットアイドルフェスティバルvol.3』

これは、絶対に両方来て欲しいです!!
一緒に移動しよっ!!

ホットホットアイドルフェスティバルは、予約した方がお得なので、ぜひこちらから☟☟☟ご予約お願いします🙇💓


地元館林のアイドルLIVEなので、私達が盛り上げたい!

応援お願いします🙇💓






それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ´•ﻌ•`🐾