みなさん

こんばんわんこー!

今日のブログは、ラスベガスの思い出などなどをかこうと思います〜

MenkoiガールズAce

まりのです🎶¨̮⑅*
みなさんご存知かと思いますが、
昨年に引き続き、今年も「Japanese Festival 秋 MATSURI」に出演させていただけることとなり、
先週の17日(水)から今日の24日(水)まで1週間、アメリカへ渡米していました…!

今年はラスベガスだけではなく、ロサンゼルスにも行きました(●´ω`●)

この1週間で食べたもの〜
左下は今回初めてドルで買ったヨーグルトパフェのようなものです(LA空港)

真ん中上はユニバーサルスタジオハリウッドにて食べた、ふろーずんばなな!!!!!!!!!
冷凍バナナにチョコが板チョコのように分厚くついていて、周りはチョコが見えないくらいのピーナッツで覆われています( °_° )(LA)

左上はラーメン!!店員さんが日本の方だったので、日本語しゃべった〜
レタスが入ってました!メンマ入ってなかった〜(´;ω;`)
でも美味しかったですよ!!日本の味にとても近かったです!(LV)

真ん中下と右下は機内食です!
この2個しか撮ってない(´;ω;`)気づいたらなくなってました。なかった。忘れてた。

ご飯はこんな感じ〜 ご飯いいよね 食べ終わったら眠くなるので飛行機では基本ずっと食べてました
10時間くらいのフライトで結構足がキツイデス。
なんで座ってるだけなのに今太ももがイタインダロウ。

でですね〜もちろんこの遠征で2つくらい出来るようになったことがありましたよ〜

1つ目は、英語を理解することが出来た!
日本だと「えー」とか「すごーいー」とかいうリアクションを英語で出来るように、Japanese Festivalのときは特に、とても気をつけてました〜

Japanese Festivalのときにたくさんの現地の方とのコミュニケーションがとれたので、ちょっとアメリカの方っぽくリアクションできたと思うな。笑

あとは絶叫系。
ショッピングセンターに、そこにあってあたりまえかのようにジェットコースターがあるんです。
サーカスサーカスのアトラクションコンプリートして、
ニューヨークニューヨークのジェットコースターも乗った〜
☝︎これです!ニューヨークニューヨークの〜
日本の方が作ったそうで✨狭い場所を使って最大限に怖く!!みたいな感じでした!
面白かった〜あっという間でした(´;ω;`)♡

あとは、ユニバーサルスタジオハリウッドでウォーキング・デッドのお化け屋敷ならぬゾンビ屋敷のようなものに入りました!
後ろからみんなが叫んでるところをみて爆笑してました 


基本的にずっと笑っていた1週間でした〜!!

最後、写真集です
これは飛行機の、ナンダコレ…左右についててぐるぐる回るやつの大きさが半端じゃなくて、手と大きさを比較しようと思って撮った写真です。
遠近法によりピースをそえたことでこのすごいでかいヤツが小さく見えるようになってしまった。失敗です。
でかーーーーいひろーーーーいお店!
これは日本でいうスーパーだそうです。1番外側の4つの直線歩いただけで絶対筋肉痛なるよね
ちなみに半分で結構限界でした。
キレイ〜
☝︎この場所よりもう少し高いところのふりーふぉーる?にのりました!まりあとあやと3人で!
初ふりーふぉーる?にすごく相応しかったです笑
もちあげたでーー

飛行機乗ってるときの、めちゃめちゃ上から見る雲がとても好きなんです
☁️☁️☁️かわいい
見てください。大ヒットした某映画かよ。
無加工でこれです
この景色がみれるから飛行機好きです〜

脳内USBカードにおさまらないくらいの思い出ができました
楽しかったなああああああああぁぁぁ


全く雨の降らず、砂漠に近いラスベガス。
年に4回降るかぐらいだそう。
雨が降らないかとても緊張していましたが、
見事に降りました。
寝ている間に雷雨だったそうです。
すみません、爆睡しました。気づきませんでした。
朝あげに言われて初めて知りました。



それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ!!´•ﻌ•`🐾