こんにちはー

あやかです💙💛






もう日本にいます!
今日帰ってきました〜

アメリカの10月23日のお昼前に出発して、
日本の10月24日つまり今日着きました!!!


いやー1日しか生活していないのに次の日になってるってなんか不思議な感じ...


あやはいつもあんまりツイートしないけど、
ラスベガスにいる時は結構ツイートしてました!

これを持続させたい!頑張ります笑笑


だけどみんなが夜中の時はあんまりツイートしてなかったかも?

日本で生活しながら私達のアメリカの生活も気にしてくれてツイッター見てくれてどうもありがとう🙇‍♀️


でもアメリカ時間の22日のツイートはあんまりしなかったので今話しまーす笑笑

まず私達はユニバーサルスタジオハリウッドに行きました!本場よ!!

空港からユニバまであの有名なハリウッドって英語で書いてある山あるじゃん?

あやは小さい時からディズニーチャンネルを見ててそれに出てくるから本当に小さい頃からずっと行きたいな、みてみたいなって思ってたんです

ディズニーチャンネル影響で一度は行ってみたいみてみたい所はパリとその山だったので、生で見れるってなった時は何か懐かしさを感じて嬉しくなって絶対目に焼き付ける!ってきめてたの


ハンナモンタナにも出てくるし、
ウェーバリー通りのウィザード達っていうやつにも出てくるし、

小さい頃はアメリカなんて遠いから一生行かないんだろうなって本気で思ってたから、小学一年生くらいの時から憧れてた所に行けるってなってウキウキしてました


でも、、、、、
バスの中で寝てたんですよ、

で  あげがその山の時起こしてくれたん!だけど寝ぼけてて違う方をみて一生懸命探してたみたいで...


こんなに楽しみにしてたのに身損ねました( ; ; )

だけどユニバは楽しかったからオールオッケー


いつかみてみたいなぁ


ハリーポッターね!!



ユニバーサルは本当に楽しくて、
1番面白かったのはウォーキング・デッドのお化け屋敷!!

あれはマジでメンバー全員でキャーキャー言ってて本当に面白かった

あと1番最初に乗ったハリウッド映画のスタジオを楽しくみれるやつ!!あれもかなりのレアだなぁと思いながら乗ってました

ジェットコースターの面白さは変わらず神🎢

充実した日でした




そして、
ロスの空港では二階があることを知らずに一階だけみてあっこれしかないんかなーって思ってソファーで寝てたらなんと二階に化粧品の免税店があったらしくて( ; ; )しかも広めの

みさきと残念がってました笑

完全にしくじった、、、
しくじったの意味よくわからんけど使うのハマってる笑笑

まあしくじった話はそれくらいにしておいて笑笑


1週間アメリカに行ってたんだけど
ずっとゆいと同じ部屋でルームメイトでした!!

もう本当に面白くてどうしようって感じだったの笑笑

なんか限界を超えて笑うと2人とも声が出なくなって顔だけ爆笑してるって感じになるのでめっちゃしらけてる状態みたいな風になって面白かったです笑


↑飛行機の中ね




あと昨日の入浴剤がバタークリームっていう匂いでディズニーのポップコーンみたいな感じだったので匂いがあぶらっぽくなりそうだねって爆笑してた🤣




この黄色のやつです、

ピンクはゆいが持ち帰って紫はあやが持ち帰りました〜


昨日スーパでこれがあって「ねぇ今日使おうよ!!」ってなったので一緒に買いました♡

楽しいお部屋でしたねっっっ



日本に帰ってきてまず一番に食べるものそれは
しゃぶしゃぶです!!

あやは大好きなしゃぶしゃぶ屋さんが決まってるのでそこに行きます!

久しく食べていない和食、、、
無形文化遺産堪能します笑笑

しゃぶしゃぶが和食かわからないんだけどね、
多分そうだよね?
笑笑


明日からまた生活頑張ります
一緒に頑張りましょう!

では、



MenkoiガールズAce     あやか