こんばんはー

あやかです💙💛





今はラスベガス10月18日なんですけど、
日本はもう19日の夕方くらいかしらね??????

なんでか、
英語とかに精一杯でブログの事忘れてたので
今日はしっかり覚えています

ちなみに、昨日はMenkoiガールズの公式SHOWROOMがなんと1000回記念日でした



この後ろのろうそくは
あやとゆいで刺したんですけど
もうねセンスやばくない?!とか言って
爆笑してましたw




これはパーティーの様子。
思い返すと、みんなで泣いて喜んだり悲しんだりいろんなことがあったSHOWROOMだけどここまで1000回も続けてこられて本当に嬉しいです!!

これからもSHOWROOMよろしくね


そして今日は朝からLASVEGASNOWというラスベガスの朝の番組の生放送で出演させていただきました

アメリカならではのフリーさがとっても好きです笑!!

な、な、なんと新衣装も着たんですよ〜
その写真はあとからツイートするねん


もう明日からツイートしまくるマンになるので、
是非見てくだちぃ....

絶叫マシンも乗れて良かったワン!
ミッション成功のご褒美でした

明日も割と朝早め、
早く起きて満喫したいなぁ


またこうして国境を超えて2度も同じ場所に来れるのは本当に関係して下さっている方々への感謝の気持ちで本当に本当にいっぱいです

昨日改めて思いました


もうすぐラスベガスは19日になるけど、
明日も国境を超えてる私たちがシャアハピ出来る最&高のツール「Twitter」をどんどん更新する人間になるわ

おやすみ


では、


MenkoiガールズAce     あやか