こんばー






最近ほーんとパーカーとかトレーナーばっかり。
でもすんごい着やすくて落ち着くから好きなんです泣



ちなみに今日着てるのは一時期ハマりかけてたSTUSSYのパーカー🖤









昨日あれだけ遅くまで起きてたのは
久しぶりでしたあ








よく学生って「オールした」とかいうけど
私はできません!笑笑


一回しようと思って実行したことあったけど
結局2.3時で寝た^^





で今日は、
午前中はただお腹がすくだけで
睡魔は襲ってこなかったんだけど、
5限目になってからチーン状態でした笑



もうね意識がどっかいってた感じ🤯





今日は夜更かししないで早く寝ますぅ









でね

最近思う、人生で一度はやってみたいこと




ふたつ見つけたんだす(うふふふふ)






ひとつめは







山登り〜〜〜🗻
できれば富士山〜〜〜🗻






遭難しない程度に運動がてらで
山登りはしてみたいな〜って思います!



おばあちゃんになってからでもいいかも!笑

いやでもせめて50代くらい!






山は見たことがあるだけで
登ったことはないんですよー
だから登ってみたさがあります^^



みんな登ったことある??
なんか空気がすっきりしてそうだな









そしてふたつめー





メイドさん〜〜〜🖤





いや、ね、私はそういうキャラじゃないと
みんなもきっと思ってるだろうけど、自分自身でもそう思ってます(?)


でも実は挑戦してみたさはあるんです、よ、、。


気持ちはあるけど恥ずかしさが勝ってしまう泣





えーでももし私がメイド喫茶で
メイド服着て仕事してたら
来てくれる???来てくれる!?!?


秋葉原でやろうかな〜笑笑

なんちゃって




最近はそんな感じでメイドにも
興味をすこしだけ持ってますおねがいおねがいおねがい

深くは知らなーいけどネっ













いよいよ明日からアメリカラスベガス🇺🇸に
向かいます!


1年ってはやいんだな〜ほんと







去年は初めてだったから
いろーんなハプニングあったけど
今年はどうだろう・・



ツイッターにちょくちょく投稿するから
ぜひみてね!!



個人SHOWROOMもやりたいなーっと
思ってます(日本の夜に合わせて)






お楽しみに





では