あげはです!


朝は家族とか親戚にお誕生日の人がいると、
持ってきてくれるおばあちゃんが作ったお赤飯を食べて一日がスタート😆✨

美味しかったよ〜〜照れラブラブ




あ、
その前に顔と髪の毛セットしたんだった✨

今日は、スパガの長尾しおりちゃんをイメージして縛りました💜

最初に髪の毛巻いて、
編み込みをずっとしてったんだけど、
後ろまで手が回らないから大変でした💦




下が空いちゃったから、
おばあちゃんが前に作ってくれたリボンをつけました❤🎀

この髪型、前もしたことあるんだけど、
もっと綺麗にできるようになりたいな〜。

でも、この髪型は時間が無いとできないの。
星で考えると、
★★★★☆ってぐらい(笑)


メイクはピンクメイク💗💗




それで、家を出て、
仮面ライダーとルパパトを車で見ました♡♡

ジオウ(仮面ライダー)は、
歴代の仮面ライダーも出てきてて、
今週は私も見てたウィザードでした💚

なんか面白かったし、
ツクヨミ可愛かった😍

ヒロインが倒れるシーンって好きよ、

青春っぽくて😭

それを心配する男の子達はルパパトでも見たい。笑


で、ルパパトね、。

今日は警察の方の回で、
ルパンはあんま出なかったけど、
初美花ちゃんやっぱ可愛かったです😭

切ないシーンが一個あって…、

そこでリアルに泣きました。

もう36話かー。

ここで泣いてちゃ最終回までもたなそうです(笑)

来週は、初美花ちゃんのパジャマ姿見れるし、なんかすごい見たいけど
日本にいないから見れないでーすっ🤣

ま、楽しみに頑張ろっ💪





でさ、Twitterにも載せたけど、
ハッピーセットの飲み物がおもちゃと同じ大きさってすごいね笑笑

ビックリした😆

ちょっと手遅れだったみたいで、
シールとかBOX貰えらなかったのはかなり残念だったんだけどね…。

ま、ルパパトファン?ルパパト好きとしての役割は果たしました✋💛



で、お買いものー。

今日はシャインマスカットの限定の飲みました🍇💚


弟にも買ってあげた🍊🧡

そしてポイントカードがたまり、
元々たまってた分のポイントを使ってお安くなりました♬*゚



その後はあやぱんのバンジーSHOWROOM見ました!


お疲れ様ーーー



帰ってきてご飯食べてからは
昨日の夜の録画見ました🧡

スパガの渡邉ひかるちゃんが出てたやつ😆



なあぽんもチラッと出てて…💚(*´`)



見たあとはケーキ食べたよ♬*゚


スフレ感のチーズケーキ大好き💗



というのが今日の私の簡単な一日でした〜

今は 科捜研の女 見てハラハラドキドキしてます(*¯︶¯♥)