みなさん

こんばんわんこー!

最近歌い手さんにハマってます〜

だから最近は、すごくボカロを聞いてます!

小4から小6のときめちゃめちゃ好きだったので、とても懐かしく思います…!!

実況動画を見るのも好きで、めちゃめちゃ笑ってます笑

MenkoiガールズAce

まりのです🎶¨̮⑅*
いぇーいいぇーいわーわー

ちなみに今は、斉木楠雄のΨ難を見てます〜実写映画!!!

あげも見てるね〜あげーーーーーー!

私は録画してるんだけど、リアタイでもみてる〜!

福田監督の映画、面白くて好きなんです〜

実写銀魂のキャストさんもたくさん出ていて、見ていて楽しいです!!!!!!!!!

撮影は足利が多いみたい!!
近くにいたとか、感動ーーー!!!




明日はLIVEだぞ〜〜〜!!!!!!!!!

まずは前橋JAビルにて開催される「収穫感謝祭」に出演させていただきます!
1時頃~です!
早めに来て、お買い物も楽しんでね!!


そのあとには、アイドルファンタジスタに出演します!
予約まだしてない方は急いで!☟☟☟
https://tiget.net/events/38075

壮行会に来てくれた方には、ラスベガスのお土産引き換え券!
両方来てくれた方には、スペシャルお土産引き換え券!プレゼントだよ!!!


待ってるよーーー[壁])≡サッ!! |・∀・)ヒョイ アシタネ~



それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ!!´•ﻌ•`🐾