みなさん

こんばんわんこー!

MenkoiガールズAce

まりのです🎶¨̮⑅*
このサングラスちゃんと見えるんですよ^^
唇まんまるだねってよく言われます

ん?仮装した??っていう感じでごめんなさい
落ちてしまったんです。


今日は限界突破LIVEハロウィンスペシャルでした\ ♡ /
いぇーい 
メンバーみんなのメイクとても怖かったです…爆笑

ライブ中ちょくちょくびっくりしてましたʬʬʬ
あれ?!血出てるよ?!大丈夫?!?!って。🙄




みなさんの仮装もすごかったです!

誰が誰だかわからないくらいのクオリティで✨
さらにテンションがあがったよ〜^^

今日も来てくれてありがとう〜〜♡
物販でたくさん話せてよかったです〜✨
銀魂の話とかも嬉しかったです💘


今度はみんなラジオで会おうね〜
10/10(水)からか〜ぜ玉村に集合〜

ゆうきりん、みーちゃん、あやぱんと4人で主演しますすすす!!!!!!!!!わい!!!!!!!!!

ぜひ来てください✨
ラジオも聴いてね!!


そして、次のLIVEは13日㈯

前橋JAビルにて「収穫感謝祭」
13:50頃~出演予定です!


からのー
上野音横丁「アイドルプラネット Menkoiガールズラスベガスジャパニーズフェスティバル出演壮行会」!!

これは、私達の壮行会なので、皆さんに行ってきます!!って言いたいなー*⋆✈︎

ラスベガスのお土産引き換え券もプレゼントしちゃいますので、ぜひ来てください✨

こちらから予約してね☟☟☟



それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ!!´•ﻌ•`🐾