みなさん

こんばんわんこー!

MenkoiガールズAce

まりのです🎶¨̮⑅*




今日はレッスンでした〜
午前中は行書やったよ!!めっちゃ集中しました〜
集中するの結構好きです!時間を忘れる!!

なんか中3になってから「時間が過ぎるのが早い」と何回もブログに書いてますよね笑

でもその通りなんです笑
楽しすぎてすべてがあっという間!笑

なので学力テスト当日になるのもあっという間です。

そうだ、もうすぐ復習確認テストもある〜よ

でもそれより何倍も何十倍も何千倍も何万倍もビッグイベントがあります

……ラスベガス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうあと少しなんです、もうすぐなんです!!

めちゃめちゃ楽しみです!!!!!!!!!



昨年に引き続き、今年もラスベガスにて公演を行います!!

他にも、現地のたくさんのテレビに出演させていただきます✨

頑張りますよ〜〜〜〜٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

皆さん日本から応援してください!!✨✨




10月、11月のイベント情報です☟☟☟

イベントの秋!!ですね〜٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

たーくさん来てくださいね!!!

それから、有料LIVEの予約には予約フォームができました!!!

まずは、6日の熊谷☟☟☟


やっぱりMenkoiガールズが活動を続けていく為には、有料LIVEにもたくさんのファンの方に来て頂かないといけない現実もあります。

LIVEハウスは、距離も近いし、一体感を味わえるし、照明や音も迫力あって、とても楽しいです🎶¨̮⑅*


満足していただけるLIVEをしますので、よろしくお願いします🙇🙏



それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ!´•ﻌ•`🐾