こんばんー






まず、昨日の物販の件で
みなさんに謝らなくてはいけないことがあります…






あ、わたしとチェキを撮った方のみで、す、






















さぁ、ここら辺できっと予想的中している方も
いるかと思います…笑


















そう、昨日のチェキ、ほとんどに
日付「2018.9.16」と書いてしまいましたーーーーっっっ!!!






みんなごめんねっ😭😝
昨日は16日じゃなくて17日だった!!!




もーーしかしたら、数人はちゃんと
17って書いたかもしれない笑


わかんないけど笑







一応みんな自分のチェキ見てみて(๐◊๐”)/


書き直してほしい方は今度書き直させていただきます👅







と、いうことでしたっ





チェキね、たまに間違えちゃうんだよね

今度からはちゃんと気をつけるから〜笑
ゆるして❤











今日は体育で長距離走をやりました


校庭5周したんだけど、
1周目から激疲れて、たぶん顔も死んでたレベル笑





走りきったのはいいんだけど
そのあと昇降口では上履きとローファー
間違えるし、目薬ちょーだいって言うの
「コンタクトちょーだい」って3回ぐらい
言っちゃったし




意識飛んでて散々でしたわ〜〜









あ!昨日から始まった

Menkoiガールズのネットショップ!
「Nyaman Mall」


見てくれましたか??


わたしのショップはこちらです↓




これからどんどんデザインして
商品を出していこうと思うので
気に入ったもの、ぜひ買ってくださいね❤




なにか要望みたいなのがあったら
言ってください待ってます♪♪



今日ツイートもしたんですけど、
今日中にTシャツ販売しますったぶん出来上がる…笑




じゃあデザインしてくるね!!




では!