こんばんはー

あやかです💙💛





今日はショールームで梨を紹介したよん!


なんかさ、あやさ
食べ物の写真撮るセンスなくね???



その場で包丁で皮をむいたりしたけど
めっちゃ難しかったな:(


でも梨の時期になってくるし、
本当に甘さが異常なほどなので
みなさん是非食べましょう!!!



あと今週一週間は放送委員なので
放送してました〜

英語喋るん笑笑!!難しかったなぁ

MACO、back number、大原櫻子、わーすた、Flowerっていう最高なセトリでした〜

今日とか特に友達みんなで最上級ぱらどっくす〜ってずっと叫んでた笑笑

最近は体育祭の長縄の練習とかでもめっちゃみんなで歌ってるんね本当に大合唱だわ笑

どこまでいっても渋谷は日本の東京ってね





あしたはれっすんがんばりゅーー

では、




MenkoiガールズAce    あやか