あげはです!




明日から学校で通常の授業がスタートするんだけど、
2学期早々から持久走大会の練習が始まるみたいで…💦


やだな〜〜😱

もう今から、ドキドキしてる…😭


ワクワクで楽しみの方じゃなくて、
もう始まるのかーっていう緊張の方のドキドキね、笑



10回ぐらい持久走の練習あるみたいで、
永遠に走り続ける…。


陸上好きにはたまらないよね…、

わたしは、走るの好きじゃないから、
今から怖いです😱💦

でも、みんな同じ気持ちだと思って頑張ります😭💪



☝︎ 友達にお土産でもらったクッキー🍪
バタークッキー好き😶❤️


そういえばね、
今日、習字に行く前におばあちゃん家で
ちびまる子ちゃん見たんです👒❤

ちびまる子ちゃん、サザエさん、
しんちゃん、ドラえもんとかのアニメ系?
あと、スカッとジャパン、ルパパト とか、
結構 毎週録画してて…、

でも、ルパパト以外はあまり見れてなくて💦


ちびまる子ちゃんの録画画面見たら、
6月から見れてなかったみたい😛


だから、見ました〜〜🐍💕



スカッとジャパンは、
夢アドの志田友美ちゃんが出てて、
毎週録画してて良かったな〜って思った!!

胸きゅんスカッとみたいな感じの青春系に悪役で出てて、
とても美しかった💛