みなさん

こんばんわんこー!

#アイナナ3周年   おめでとうございます〜!天くん推し〜✨

担任の先生と天くん誕生日一緒で羨ましいです…。

MenkoiガールズAce

まりのです🎶¨̮⑅*


映画見てきましたたたた
銀魂2です!!!!!!!!!

発表されてからずーーーーーーーーーーーーーーーっと見たかった映画。

開店と同時に入ってそれからダッシュでチケットを取りに行きました!ガチ勢を極めたくて✨

ど真ん中の席とれたの✨✨✨

超ーーーーー面白かった!!!!!!

でも泣きもしました!
だけどまたすぐに笑いがくるの!!!

もうーー!!最高かよ!!!!!!!!!!!!

今日2回見ちゃうか?ってなったんですけど、遅くなってしまうので無念😭

もうね、しばらく余韻に浸ってました。
今でも寝る前に買ったグッズを見て余韻に浸ってます。

1番良かったシーンは決められないんですけど、

真選組が好きです。でもみんな本当に好き。大好き。

推しメン沖田くんの、原作でも大人気のあのセリフのシーン。
実写でも、沖田くんそのものに見えました

あと、おきかぐの共闘シーン!!✨

これはもう😭😭

何回もリピートしたいシーンでした。

戦うシーン、どれも本当にかっこよくて、最後はわぁあああって感じで終わりました😭

もうDVD欲しすぎるって😭

25日に地上波初放送でミツバ篇がテレビでやるので、またテレビはりつき隊になります

あと同じ日に「聲の形」という映画も地上波初放送なんですよ^^

もうどちらも録画予約済み^^

聲の形も劇場で見てきたんです〜

すごくよかった!!!✨✨✨

なので見るのが楽しみです✨✨

好きな映画は小学生のころから

ずーっと千と千尋の神隠しだったんですけど、銀魂2に変わりそうな勢いです…


銀魂2は劇場で3回は見たい。絶対…!!✨✨✨

そんなヲタ話も交えながら(笑)

今日は公式SHOWROOM配信しましたー!!

久しぶりに天気予報コーナーもしましたよ!

最近涼しくなったけど、台風も多くて、
不安定な天候が続いてますので、
気を付けましょう


ごろみも登場してますね( ˙-˙ )



さて!今度の日曜日は

急遽!決定したイベントです!!☟☟☟

館林定期公演!!

ロコドル甲子園決勝戦に行く予定だったこの日に!

『館林ロコドル後楽園』笑

Pen-Pen!!悔しさをここでぶつけるんだ!!

いやでも!まりまりも出ますのでー。。

負ける訳にはいきません(๑و•̀Δ•́)و

まりまり、優勝するぞーーー٩( ᐛ )و!!



そして、こちらも外せないLIVEですよ!!

9月2日(日)!!

タイムテーブル出ました!!

ぜひぜひぜひ!!


館林へお越しください🙇🙏💕



それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ!´•ﻌ•`🐾