あげはです!


お疲れ様でしたーー!!


Pen-Penのロコドル甲子園…、残念でした!

でも、素敵なステージを見させてもらいました!


いつも、Aceの戦う全力なイベントでは、
朝早くから並んで応援に来てくれるPen-Pen。

今日はその逆でした♡


いつも応援してくれるPen-Penのことを私たちが全力で応援する番でした😆✨


最初から、
「弱気で恥ずかしがってヲタやると、絶対最後に後悔するな〜」って思ったんです。

わたしあんまり大きい声出す人じゃないけど、
頑張ってるPen-Penのために、
本気でヲタやりました!

みんな可愛かった💗

とりあえず、Pen-Penの応援団長になってやろうと思って、
響かない声を張り上げました🌈 💜 🌈


Pen-Penに届いてたらいいな♬*゚



Pen-Penお疲れ様!


そして、今日来てくれた皆さんありがとうございました!

声出してくれた皆さんも。


わたしは、こうやって応援するの初めてに近いぐらいだったから、
本気でやったら、
途中で腰がつって、腕は痛いしちょっと鍛えが甘かったですな〜笑


いつも来てくれて、声出してくれる皆さんには感謝しきれないです🌟

本当にいつもありがとうございます



ということで、来週は後楽園楽しみだ〜





ps. 珍土産の魚の模型…、すごすぎて、自然と「すごーーーーい」って大声が出た