みなさん

こんばんわんこー!

MenkoiガールズAce

まりのです🎶¨̮⑅*
海〜潮騒を聞きたくなってる。

これから実写映画の銀魂が地上波初放送ですよ

しかも25日はミツバ篇。(白目)(白目)(白目)

わーわーわーわーわーわーわー!!!!!!!!!

心臓を準備しないと整わないのでちょっと準備中です。

テレビはりつき隊になりますよ!ガチ勢…✨

卍~~~(゚∀゚卍~~~)マンジビ~ム

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙楽しみすぎるってえええ

そして明日いよいよ銀魂2公開ですね

早く見に行きたいな…。いつ行けるだろう……。

今回は名シーンたくさんあるるる

推しメン沖田くんの名シーンもたくさんあるそうです楽しみすぎるるるる

とにかく早く見に行きたいです…。^^

楽シミダア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

だけどですねえ

週末も楽しみですよ!!!!!!!!!

土曜日はアイドルファンタジスタに出演させていただきます〜!

今回はMenkoiガールズグループからはAce・Pen-Penでの出演です!

予約してね!!✨

予約特典で、この前の海のお土産をプレゼント!!🎁💕

ぜひ予約してくださいね!!!

Menkoiガールズグループ公式TwitterDMにて受付中だよ〜!!


そしてそしてその次の日の日曜日は、

汐留ロコドル甲子園2018にMenkoiガールズグループのPen-Penが、出場します!!!!!!!!!!!

みんなレッスン頑張ってるよ〜!!!

Aceも応援にかけつけます!!!ヲタクします!!!!!!!!!!!!!

なので、ぜひ応援に行きましょう〜!!

一緒に沸きましょう!!!!!!!!!✨


それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ!´•ﻌ•`🐾