みなさん

こんばんわんこー!

MenkoiガールズAce

まりのです🎶¨̮⑅*
海海海ですー!!

海に来ました!!!
波を蹴り返してます。笑 もちろん負けるんですけど…。

バチャバチャ楽しかった!!✨
やっぱり海は広ーーーかったです!

ずーーーっと泳いでました!!💕

途中でかに取りしたよ!!

さきいかでおびき寄せたりしたんですけど、

なんか、カニ達みんな力が強くてエサ持って行っちゃうんですよ。

おまけに全然出てきてくれなくて、もう諦めて後で出てくるだろ、って思って

2、3本さきいかを所々(巣の前に)ザッッッッっと置いときましたよ。

ちなみにその後カニが全然取れないので 魚とかエビとかヤドカリとか大量に取ってました^^

漁師なれるレベルっていわれました😊嬉しかった🐟

えっと、はい、あの所々の2、3本のさきいかはそのままでした。

ただエサをあたえただけですね。爆笑

カニの手強さとカニ取りのじれったさを改めて感じました。

明日もいっぱい遊びますよ〜😊

写真とかまた撮ったら載せるね〜!!


BGMうるさくてすみません。でも、選曲は自分でも素晴らしいと思います。🦋


それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ!´•ﻌ•`🐾