みなさん

こんばんわんこー!

MenkoiガールズAce

まりのです🎶¨̮⑅*




今日はお習字特訓最終日でした!

月曜日から毎日だったけど、本当にあっという間でした💦

あ、昨日ブログで書いてましたが、夜ご飯に

あげとゆうなとのんちゃん3人が

赤だしお味噌汁と、ネギと豆腐?のお味噌汁と、

かきたまスープを3人が3種類すべて買っていて、

飲み比べしてました爆笑

スープ3杯はびっくり。爆笑 夜ご飯はそれだけだったらしいです。爆笑

ヘルシーそうですよね爆笑

楽しそうでしたよ爆笑爆笑





明日は大会。

頑張ってきます!!!!!(๑•̀ •́)و✧



それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ!´•ﻌ•`🐾