みなさん

こんばんわんこー!

けやき坂46の濱岸ひよりちゃんが可愛すぎて…

ひよたんひよたんひよたんひよたんひよたんひよたんひよたんひよたんひよたんひよたんんんんんんんんんんんん

MenkoiガールズAce

まりのです🎶¨̮⑅*
今日もお習字特訓がんばりましたよ〜!!

今日の午後はじゅのんと隣だったんですけど、

じゅのんも頑張ってましたよ!!✨

あの、すごい、何を考えているのかが、すごく、伝わってくるんですよ!!!!
(´っヮс)ウオオオオオオwwww

ん、ん、頑張れ!!!!✨っていう気持ちで私も頑張ってました!




あげのSHOWROOMでちょっと話してたけど、
赤だしお味噌汁って美味しいよねー!!!

昨年の夏の大会の特訓?で、あげが飲んでてその匂いがめっちゃいい匂いで飲みたくなりました

でもその次の今年の冬の大会の特訓の時、

赤だしお味噌汁のこと忘れたのか、飲まなかったんです

なので今回初めて飲みました

やっぱり美味しかったです✨今も飲みたい✨✨

あとは、いつも特訓のご飯休憩のとき、ヤクルトさんが来てくださるんですけど、

SHOWROOMとかでもいったことあるんだけど、ソフールっていうプレーン味のヨーグルトが大好きで!!✨

なんか、普通のヨーグルトじゃないの、ドロドロじゃなくて、なんかね、ゼリーに近いの

それが本当に美味しい。

たまに自販機とかにソフールあるよね、あれ本当に嬉しい。

見たら即買いだもん。

美味しいもの食べたりとか、メンバーが頑張ってるところとか見ると、よしまだやるぞ!!って頑張れます!!

明日でもう特訓最終日✨

9時から20時まで!
同じ文字をひたすら書き続けて、お手本を見なくても、お手本のように書けるように、集中して頑張っています!

手は痛いし、膝や腰も痛いけど。

自分との戦いです(๑•̀ •́)و✧

納得のいく字がかけるように頑張ります!!



七夕まつりが楽しすぎて、もうLIVE不足ー😭

次のLIVEはこちらです☟☟☟

楽しみだね😆



それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ!´•ﻌ•`🐾