どっもっ
ラヂオお疲れ様でした🙂





そういえば
昨日のライブのビデオを見ました〜!



時間が経つにつれてメンバーの前髪の量が
だんだんと減っていく現象が…笑


雨だったからしょうがないね😂



18日までライブないの寂しい😢
はやくライブしーたーいーー


みんなに会えるのも再来週の
ラヂオの日になっちゃうよ〜〜〜〜


寂しいけどTwitterで毎日会おうね😆笑
あ!それからshowroomでも!








今日は朝からゆうきりんとあげだまと
3人で前橋に行ったんですよ〜


そこで待ち時間に課題進められたの✨

国語と英語おわったのすごいでしょ褒めて!笑


でもねあといちばんしぶといものが
残ってる😑

「数学」というもの。ほんとやる気ダウン




なんか、学生時代あるあるだと思うんだけど、
あ、いまこれ課題じゃなくてテストの話しね?


普段は部屋の掃除とかあんまりしないのに、
いざテスト期間でさぁテスト勉強しないと!!ってなったとき、
部屋の掃除…したくならない!?!?



私だけなのかな!?笑



いつもそれで掃除してると
親に怒られるんだよね〜😁

なにいまさら〜!って笑



共感する人今度いろいろ語ろ〜笑







Twitterで自己紹介のツイートしたので
拡散よろしくです🙇‍♀️





明日もお習字の特訓がんばるんば

おやすみんみんぜみ💙