みなさん

こんばんわんこー!

今日は空き時間にペットショップに入りました〜

推しメン2匹に出会いました

推しメン1 豆柴(茶) 推しメン2 豆柴(黒)です 会いたい😍

MenkoiガールズAce

まりのです🎶¨̮⑅*
今日はカウントアップチャージライブに出演させていただきました✨✨ZeppTokyo💕

まずは2年以内に1000人ライブが目標ですが、

その先は、このような広い会場を満員にできるぐらいにMenkoiを伸ばしていきたいです
なんと、新衣装でした〜!!!✨

どうだったかな…???!💕
長袖であったかいので、寒い日に着ると思う…💭💕


今日も、みんな本当に来てくれてありがとう〜〜!!!!

チェキいっぱい撮ってくれた!!✨嬉しかった〜〜〜〜😊😊😆🐶

初めて来てくれた方も、一緒にチェキ撮ってくれてありがとう〜!♡💕また撮ろうね!!♡

今日来れなかった方、初めて来てくれた方、8月7日本当に待ってるよ〜!!

平日だけど…来てくれますか…??💕

群馬県館林市にて行われる、七夕まつりに出演します!!✨

席書披露(お習字を目の前で書く!)もあるので、

ぜひたくさんの方に来てくれたらいいなっ、って思ってます✨だから来てくれる???

明後日、待ってます✨✨✨♡


それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

 ばいばいぬ!´•ﻌ•`🐾