こんばんは!

あげはです!

ホテルについてから書いてるから
遅くなってごめんね!


東京定期公演、来てくれた方、
ありがとうございました!

今日でちょうど1周年ということで、
この、東京定期公演は一旦終了になりました


東京定期公演があったお陰で成長できたり、
体を張ったり、
いろいろなことに挑戦することができました


ブログで想い書くと、長くなっちゃうから、SHOWROOMとかで東京定期公演のこと話そうと思います!


東京定期公演、vol.0からスタートしたけど、
全部来れて、コンプリートできた人ー🤚?


あと、一部も来てくれた人ありがとう❤


それぞれの場所から朝早く起きて、来てくれたり、
新幹線とか電車で来たりって人多かったみたいだけど、
本当にありがとうございました! 


きょうもあつかった!!


個人的には、
XXXで披露した、「明日テンキになあれ」で、スタンドマイクを使ったので、
リハの時から苦戦してたけど、
かっこよくやりたかったから、
思う存分やりました!



今日は、
「来てよかった」って思えるライブだったんじゃないかな?

そうだったら嬉しいな♡♡

一部から、結構ガンガンだったので、
まだまだのところが多いけど、
去年の今日に比べたら、
少しだけでも成長できてると思うな。