こんばんは!!

MenkoiガールズAceのまりあです!



浅草東京定期公演ありがとうございました!

1部は、 
浅草だよ!全員集合〜Menkoiガールズvs一撃必殺☆ぬこミミ族Ft Q(青SHUN学園)ツーマンライブ〜
にお越しくれたみなさんありがとうございました!!!

そして
高坂琴水さん、一撃必殺☆ぬこミミ族Ft Qのみなさん、ありがとうございました!!

すごい楽しかったです!!!



また、よろしくお願いします!!!!






2部は、
東京定期公演vol.5ハートハート
この日のために、Aceも各ユニットもカバーを披露できるように練習していました!!

カバー曲いかがでしたか???
盛り上がってくれてありがとうございました!
アンコールには、Aceバージョンのぬうべるばあぐを披露しました!!


またやりたいねーーーーーー!!!!!






Menkoiガールズこれからも頑張ります!!
できるだけ、ライブにも見に来てほしいです!
ほんとに!!!!!!



応援よろしくお願いします🤲




まりあ