こんばんは!

あげはです!


三つ編みあげはです∞(。 ¨̮ 。)∞

よく考えてみると、久しぶりだな〜〜


ライブの時は、
ストレートだったり、おろしてることが多いけど、
普段はまとめて縛ってます♬*゚

Twitterとかブログに載せる普段の写真は、
ほとんど髪の毛 縛ってるから、
わたし、ギャップ感ないよね。

ま、SHOWROOMでいろいろやってるし、
ちょっとした変化にでも気づいてくれる人とかいるから、
そういうの嬉しいです🙂💗笑



昼間に白い中で写真撮ると、
光がいい感じでお気に入りっ✨




さあ、明日は8月4日です!


「8月4日」って、聞いたことある単語だな〜って思ったら、
それはMenkoiの東京定期公演って覚えてください🍃
 

一部は青SHUN学園さんとのツーマンライブ

二部はMenkoiのステージです♡♡


楽しみです💋💕

まだ予約受け付けてるので、来てくださいっ


次の日はZeppTokyoだし、
土、日は東京移住で🤚笑