こんばんは!

あげはです!


今日はどんな一日でしたか??

お仕事などお疲れ様です😌

わたしはずっと家にいました( ´ ▽ ` )

だから、外に出ると、
部屋と外の気温差が激しくて、
メガネが曇りました💭

最近のあるあるです。



今日のブログでは、
今週のイベント情報についてお伝えします!


◎8月1日(水)
「Menkoiガールズの5時に一筆」

・17時〜19時の2時間生放送のラジオ番組
・FMたまむら ラヂオななみ にて
・観覧無料


◎8月2日(木)
「アイドルプラネットちゃんねる」

・19:30~20:30の生放送番組
・アイプラ〇〇選手権、ゾクッとした瞬間、逆ゼスチャーゲーム、アイプラお笑い劇場、コントあり
・ゆうきりん、みさき 出演
・WALLOP放送局にて観覧可能


◎8月4日(土)
「東京定期公演 vol.5」

・浅草Gold Sounds にて

(詳細は下の方にかいてあります)



◎8月5日(日)

「カウントアップチャージライブ」


・ZeppTokyo にて



今週の土曜日、
8月4日は東京定期公演が、
浅草Gold Sounds にて行われます!!


【1部】Menkoiガールズ主催イベント 
「Menkoiガールズvs一撃必殺☆ぬこミミ族Ft Q(青SHUN学園)ツーマンライブ」 

開場・開演:11:00op/11:15st 
料金:前2,500円 当3,000円(1D代別)


 【2部】Menkoiガールズ東京定期公演~The Menkoi wonderland vol.5~ 

開場・開演15:00op/15:15st(予定) 
料金:前2000円/当2500円(1D代別)※高校生以下一律1000円(1D代別) 
出演:MenkoiガールズAce/Pen-Pen/インコトセンパイ/まりまり/XXX/Menkoiガールズ 他


なんか知らないうちに、
青SHUN学園さんと対バンだったり、
なんかいろいろ決まってるみたいで…💦

わたしもTwitterみて知ったんだけど、
今回も楽しみましょうね!

8月4日って、アイドル界ではたくさんのイベントがあるんですよ。

だから、「8月4日か〜。やばいなー。」って思ってはいたけど、
ぜひMenkoiガールズグループの東京定期に来てくれると嬉しいです🦋

予約よろしくお願いします(T ^ T)🙏🏻


そして8月5日は、ビッグイベント!!!!

ZeppTokyo にての、 
「カウントアップチャージライブ」の出演が決まりました!

今回、出演できることに決まったのは、
前回のカウントアップチャージライブで、
たくさんの方がMenkoiを見に来てくれたからだと思ってます。

ありがとうございます♡♡



今回は、ZeppDiversity じゃなくて、ZeppTokyoにてですよ♬*゚

すごく嬉しい😆✨


料金は、早く並べば並ぶだけ、

お安くなるカウントアップだから、

ぜひ来てくれると嬉しいです!


本当によろしくお願いします!!