こんばん!






ゆいです


昨日書きながらいつのまにか寝てしまってたので完全に今日とか書いてあるけどごめんなさい🤦‍♀️

昨日です^^






本日愛踊祭!!!





今日は文化会館で人数が決まってたからみんな早くから暑い中外で待っててくれてありがとう🙇‍♀️



今回の課題曲は ムーンライト伝説 というセーラームーンの曲だったのでみんなでツインテールで行きました






久々よこの高さのツインテ
昔はよくこれやってたけど短くなってからはお初かもしれぬ



あと髪飾りみてこれ!
手作りです^^
あたたかみ💛

今日のあさもらったのでみんなでセーラームーンの髪の毛していきました 
みんなはセーラームーンの曲しってますかね??


私も聞いたことあった!!





今回結果は残念ながらファイナリストに選ばれませんでした、
でも、全力でパフォーマンスできたし、みんな応援してくれてて最高にたのしめたのですごいまた今回もいい経験できたなと思ってます^^!




ミキティーさんに褒めていただけてすごく嬉しかったです💕


もっとこれからも進化して頑張っていきます☺️☺️


応援してね^^





ありがとうございました!!!




どアップでばいばい^^





ゆい