こんばんは!!


愛踊祭、応援してくれた皆さん
ありがとうございました!!!!!!

今回の愛踊祭の課題曲
セーラームーンの「ムーンライト伝説」
ということで、 Aceメンバー全員で、セーラームーンヘアーにして、セーラームーンのつけている髪飾りもつけて出場しました!
髪飾りは、手作りで作ってくださって、、
ありがとうございます。

セーラームーンでは、
「月に代わってお仕置きよ!」
が名言になっていると思いますが、

今回は、課題曲で見所である書道パフォーマンスをしました!!
書いた文字は、【月の伝説】
前回までは、1人が書いていたと思いますが、今回はみんなで書き上げました!!

月の伝説
月・あや
の・ゆい
伝・左ゆうちゃん、右みさき
説・左ゆうちゃん、右あげ

というように、みんなで協力して書き上げました!!!!


限られた時間の中で、
課題曲とずっと大好きを Menkoiらしいパフォーマンスでできて良かったです。

結果は、悔しい結果に終わってしまいましたが、みなさんにはこれからも応援してほしいです!!!!!



いつか、夢が叶う時が来ると信じて、これから先も頑張ります!!!




今日は朝から並んでくれた皆さんや、放送を見てくれたみなさん、
ありがとうございました!!!







まりあ