こーんばーーんはっ!!



今日はねぇ
不思議な髪型にしました💭
三つ編みしてねじねじ⤴︎
なんか身がいっぱい詰まってそうな
エビフライだね??(笑って)

レッスンで踊ったら一発でぐちゃんぐちゃんに
なったケド😤

最近、巻き方とかアレンジ方法とか
いろいろ勉強して、毎日変えてるんです!
それがいまの趣味てきなもの。
楽しい😆




29日の詳細が発表されました!



↑これはメンバーが出す屋台です!

 
ちなみにわたしは〝ミルクプリンのような物〟。

「?」ですね😜
でもミルクプリンには
かわりないのでぜひお楽しみに!!笑

みなさん日曜日は館林に集合ですよ!
各ユニットも出演するし、
わたしたちもすごく楽しみにしてるお願い

夏祭りみんなでたのしも〜!!






愛踊祭まであと2日…
だんだんと日が近づいてきました…

当日どのくらい緊張するだろう(´-`).。oO
たとえ緊張しても、その緊張を自信に変えて
堂々とパフォーマンスをしたいなと
思っています!!

今日のレッスンでステージングも
完成させたから、あとは自分たちが本番どんな気持ちで、どんなパフォーマンスをするかに
かかってると思います。

だから本気で頑張ります🔥

文化会館でみなさんの全力の声、聞かせてください😎応援よろしくおねがいします🗣







あしたはラ〜ジ〜オ〜📻
ラヂオななみに17:00~出演します!

「水族館デート」での告白で
言ってほしいセリフがあったら、
ラヂオななみ宛のメール、もしくは
Twitterで「#5時に一筆」などとかいて
ツイートしてください!

たくさんのセリフ、待ってまーす♡♡



それじゃあばいばいだ!