みなさん

こんばんわんこー!

桃を1個丸ごとを2個食べましたー!!✨

うーーーんまかった!!✨

まだ胃が求めてます🍑

MenkoiガールズAce

まりのです🎶¨̮⑅*
かわいいいいいーーーーーーーー

毎日この子達と寝てます。

起きたらどっかいってます。←

でもちゃんと戻します。ごめんねーーって。その繰り返し。笑

柴犬って本当かわいいですよね大好きです( 💓∀💓)

最近はお店に柴犬コーナーが出来ているのをよく見かけるので、最高に嬉しいです

京都の豆柴カフェは本当幸せだった…グッズがいっぱいだった!!✨

もうすぐ夏休みですが…

明日からの3連休はみんな夏季大会の部活が多いみたいで!!

中学生活の部活最後になるかもしれない大会なので、応援に行きたいけど、私もレッスンなどなど頑張ります✨

みんな頑張れーーーーーー!!!!!!!👊💪🎌

特に週末は40度を超えるほど、暑くなるみたい!!

熱中症に気を付けてね☀️

明後日は館林まつり☟☟☟

暑い昼間は、商工会議所3階へ!!

夕方から館林まつりへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!





その次のLIVEは17日、火曜日!!
学校終わったら、向かいますので、皆さんも、お仕事終わりとかに来てくれると嬉しいな🎂





『愛踊祭』に向けても、練習頑張ります!!
応援よろしくお願いします🙇🙏




それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ!´•ﻌ•`🐾