こんばんは♡♡

あげはです!!


今日は7月12日…。

なんの日だろ…🤔💭

今日は族結成の日です!!!

(嘘)


今日ね、職体の班に別れての授業が2時間あって、
その時の班教室にいる友達が、
にぎやかすぎるんですね。笑笑

そこで、7人での族を結成したんです。笑

その名は…。

ねむ族 です✋

あ、由来は言えないんだけど…、笑
まあ、楽しすぎます( ॑꒳ ॑ )


わたしは会長です(  ̄ー ̄ )

総合の時間が一番好き♡♡

特に、職体の期間は、厳しいけど、
自分のやることが終わったら楽なので♪


ねむ族として見回りしたり活動できるようにがんばりまーす(笑)

 

族といえば…、妄想族がパッと思いつくなー、笑

妄想会長=まりあ