みなさん

こんばんわんこー!

MenkoiガールズAce

まりのです🎶¨̮⑅*
今日夕立きてました…館林。

雷がちらっとなっていましたが、正確にはきませんでした⚡️

その話が まりあのSHOWROOMのコメントになり…

SHOWROOM後、まりあからすぐ電話がかかってきました爆笑

2度目です。笑

前回は、誰もいないのに音がした?と、怖くて電話がかかってきました。

今回は雷が怖くて。

その前は、電話きてないけど、猫がいて怖くて帰れなかったとか…

可愛いですよね🤣

しかも、怖いくせに、その猫「雷大丈夫かな?」とか猫の心配してるし。。爆笑

男っぽい性格だから「まり男」だけど、意外と女子です笑


私達「まりまり」、意外と性格が似ているらしく、いい意味でテキトーというか、雑というか、男っぽいというか…いい意味で!!!

ま、いっか!が口癖かもしれない…

ポジティブなんですね!いい意味で!ね!

もちろん!!やる時はやります(๑و•̀Δ•́)و✨



LIVEは全力で!!
皆さんに楽しんでいただけるように!!
感動してもらえるように、頑張ります🤩



まずは、今週末15日(日)
待ってます!!!祭



そして明日はラジオですよ〜!!

17:00〜  ラヂオななみにて 2時間生放送です!

ゆうきりん、みーちゃん、あやかんの3人の出演です!!✨

『花火大会での告白』をテーマに、

告白で言ってほしいセリフをメールでぜひぜひ送ってください!✨

また、からか〜ぜ玉村で 生放送しているところを生で見ることもできます!!✨

ぜひ足を運んでみてください🎶¨̮⑅*




それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ!´•ﻌ•`🐾