みなさん

こんばんわんこー!

MenkoiガールズAce

まりのです🎶¨̮⑅*


今日はレッスンだったんですけど、

とてもとても踊り足りなくて、

あやみたいにハードセトリでワンマンライブしました爆笑

その結果の前髪がこの画像です。

twiceさんの SIGNAL、LIKEY、Heart Shaker、TTからの

BiSHさんのプロミスザスターを通してやり……

自らのアンコールは!!!!!!!!!!!

欅坂46さんの不協和音でしめました


もう途中で狂ったように爆笑しながら踊って歌ってました!!

たーーのーーしーーすーーぎーーてーーーー!!!✨✨✨✨✨

いやほい!!!!!!!!!

こういう感じで結構こういうことやるんですけど、

これでテンション超絶あがって。

そこから。。music dayをみてました。

欅坂46さんがでることは前から知っていてなので見てました

欅坂46さんはもうほんとに私の原動力みたいなもので大好きなんですけど

今日はセンターの平手友梨奈さんがなんと登場して

もう出てきた瞬間叫びました

推しとかはいなくて、もう箱推しです

本当大好きで

ガラスを割れ!は平手友梨奈さんも加わってからは初だったので

心臓ばくばくやばかったです


興奮しすぎてヤバいツイートになった笑

鳥肌はもう10回くらいたちました大好きです

愛が深まりました

幸せです

七夕の日に欅ファンの願いが叶った🎋って

ほんとに!!!


もう一つ!!🎋願う事は

『愛踊祭、優勝したい!!』


頑張るよーー(๑و•̀Δ•́)و

7月26日(木)応援に来てください🙇🙏




それから、もう一つ🎋




あ!!でも、館林の七夕まつりは

8月7日(火)です🎋

Menkoiガールズ出演します!

浴衣で席書披露する予定です✨

予定しておいてね!



それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ!´•ﻌ•`🐾