みなさん

こんばんわんこー!

MenkoiガールズAce

まりのです🎶¨̮⑅*
今日は…昨日家庭科でちょっと思い出した幼い頃についてかきたいとおもいます笑



前にも載せたことあるけど、アイスクリームかきこんでます笑


実は小さい頃なんでも食べちゃう子でした爆笑

ここでは話せないことです爆笑

他にも大好きなものがたくさんあって。爆笑

野菜はとにかく大好きでした。笑

スーパーのカートに座ってて

まだ買ってない生の白菜をそのまま食べちゃうぐらい大好きでした笑

いまだに きゅうりとか人参とかトマトとか隠れてつまみぐいしてます爆笑


あとはあの薬のシロップが大好きでした爆笑

なんででしょう…。甘かったからかな??笑

保育園のとき、風邪ひいてもないのに錠剤の薬を親に内緒で持って行って、飲もうとしたけど、先生にバレました爆笑

なんででしょうね…何がしたかったんでしょう…


小さい頃はものすごくバカ殿がすごくすごく苦手でした。

テレビ見た瞬間号泣してました。

顔が真っ白でオバケみたいだったので怖くて大泣きしてました。(でも数年後には大好きになって同じのを何回も見てました)

それと、生で見る仮面ライダーとゆるキャラ。

夢の国のキャラクターも生で見るのが苦手でした。

会えるっていうのが信じられないから

自分の中では 目の前で動いてはいけない存在だったのでしょうか…。笑


あとは…家ではうるさい、外では静か。

そして保育園に行きたくなくて泣いて、

行ったら楽しくて帰りたくなくて泣いて。が毎日でした爆笑

お兄ちゃんがいるので、サッカーやったり(キーパー)、野球やったり(キャッチャー、そして球拾い)
スケボーやったり、ザリガニ釣りして沼に落ちたり…
初骨折!!(その後右手、左手)

高いところにあるビデオを、入れて見ようとして
テレビ台から落ちたそうです。

でももっと高いところから、よく落ちていたそうです…💦おてんば???

そんな子でした爆笑

歌とダンスは、ずっと大好きです🎶¨̮⑅*

小さい頃、七夕の短冊に書いたのは
「プリキュアになりたい」だったなー🎋✩

私はプリキュア世代だけど、女子なら誰もが憧れるシリーズ

セーラームーン🌙*.。を踊れるなんて、嬉しい!!

ぜひ!!Menkoi版 セーラームーンを見に来てください!!



今週日曜日のタイムテーブルが出ました!!


1部、2部ともに

AceとPen-Pen出演します🎶¨̮⑅*

しかも!Ace 30分ずつ頂いてます✨

熱いLIVEにするぞーー٩( 🔥ω🔥 )وキテネ!!



それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ!´•ﻌ•`🐾