こんばんは🌃

今日もお疲れ様です



七夕まであと2日ですね🎋
お願い事、わたしはまだ決めてないです…
みなさんは決めてありますかー??

去年は、学校に短冊書く紙があったから
「志望校に合格できますように」って
書いたんです!!
中学三年生だったからそういうのも
受験が第一だったんですよね〜😙

今年はどうしようかな💭




今日は友達のバースデー❤︎だったので
プレゼントあげました🎁💗

顔見ると、あ、この人○月生まれだなって
なんとなくわかりませんか??笑

私は、6.9.10.12月生まれの人は
見抜ける自信ありますよ!!笑


ちなみに私は11月18日生まれで
ミッキーと雪見だいふく(アイス)と
同じ誕生日!
覚えてくれたら嬉しいです!😝




明日からもまだまだ雨続くのかなぁ
雨降ってもいいけど
ムシムシするのがほんとにやだ…泣

あつつー





じゃあばいばーい!