みなさん

こんばんわんこー!

MenkoiガールズAce

まりのです🎶¨̮⑅*
この前、銀魂2の映画の主題歌が発表されて、

映画主題歌担当がbacknumberさんなんですよ😭😭

銀魂の実写映画もちろん好きだし、

backnumberさんもずーっと聴いてて、大好きなんです😭群馬出身だし!!👏🏻✨

その2つが1つの映画で感じれるんですよ!!😭

これは号泣ものですよ!!!!!✨

おおおおおお俺得すぎて😭

そろそろ沖田などを拝む準備を整えます。

ますます銀魂2の公開日が待ち遠しいです😭




今日のラジオは聴けたかな?
ゆうきりん、みさき、あげは、まりあ、(*´∇`*)オツカレサマー

次回は↓
ゆうきりん、みさき、あやかです!


そして!明日は↓


19:30〜WALLOPね!!




それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ!´•ﻌ•`🐾