こんばんはーー

あやかです💙💛




今日は、
学校のプールでしたー

流石のクロール26秒台で遅すぎて泣いた( ; ; )

あと習字にも行ってきましたー
カレンダーを作るやつで、
あやはきっかけの歌詞書いたの^^

あの歌詞本当に好き〜






なんか今日ブログあんまりなに書けばいいかわかんない、なんでだろ?笑笑



あっっ!
あとは、この間あしゅセンターきまったよね!
その日学校に齋藤飛鳥タオル持っていった笑笑

今日はれおにゃのタオルだったけど笑笑


あといま久々にさんこいちみた笑笑!👁
やっぴ派✋


あと、
この間みきぽんが餃子作ってたから
あやも作ったの





上手くない?餃子の大きいのは作ったことなかったからひっくり返し成功してはぴねす


あとは今年の夏休みはまじで充実しそうだなーってこと!

割と前から友だちと行こうねって話してた所いくんだーーーー^^!


めちゃ楽しみよーー
みんなも一緒に最高の夏にしような?!


では、





MenkoiガールズAce    あやか