こんばんはー

あやかです💙💛





今日は午前中pen penのレッスンをみて、
午後は出かけましたー!!

晩御飯は鬼のようにあやが大好きなどん亭笑笑
でもね、言葉にできないほど大好きなの

ガチで、、


お肉も美味しいのに、うどんが絶品なん
あのちょっと平たい奴笑笑本当に好き


去年ラスベガスから帰って来た週は、
4回行った笑笑←ふつーにやばいね?


本当に好きすぎるんさ?!!

はい

っていう感じのあやのどん亭愛な

ちなみに明日からプール始まるの!
はぁ日焼け( ; ; )

あや本当に泳げないの🏊‍♂️

誰か教えて下さい笑笑


でも頑張るね!月曜日頑張ろう


今日のサッカーはスペインとロシアなん?
なんか日付け変わる奴解読むずい、




では、

MenkoiガールズAce    あやか