こんばんはー

あやかです💙💛




今日は、サッカーですね⚽️!!

なんかこの間2対2になった時のやつ、
夜中だったからなんか日にちが12時に変わるの
忘れてて見逃したの笑笑←伝わるかな🤦‍♀️


だから絶対見るって決めてた〜
四年前からワールドカップ勢になって、
その時小学校に背番号10番着て行ったなー爆笑

今回も、10番着て観ます〜
相手強いからドキドキだけど、
今年も香川勢頑張ります👊

あやが頑張ることはないんだけどね笑


そしてテストお疲れ様です❤︎
明日も頑張ろうねー


土曜日の予約よろしくお願いします↓


初めてこのTwitterのページ、
アメブロに貼る機能使ってビビっておる

よろしくね


では、






MenkoiガールズAce    あやか