こんばんは!

あげはです!


ラジオお疲れ様でした!!

今日も妄想できましたか??

なんかこのラジオのビック的存在は妄想告白ですね♡♡

ラジオっていうのもあっていいよね!

あと、オリジナルポスターは手に入れられました??
宣伝になるポスター📜

来週もお楽しみにっ✨


今日はテレビで音楽祭がやってます!

5時間生放送だから、まだやってるんだけど、
そこに最近 どハマりしてるモーニング娘がでたんです!

OGじゃなくて、今のモー娘が好きです💗

で、「あ!やばい!今日モー娘出るじゃん!!」って思ってテレビつけたら、
15分前ぐらいに終わってたみたいで
ガッカリでした👣

でも、OGは見れたからいいんだけど、
残念でしたーーー

もうね、最近モー娘に激ハマリ中で、
モー娘中毒にかかってます。

きっかけはルパパトの役を演じてる元モー娘の工藤遥ちゃんなんだけどね💛🧡


土曜日は予定空いてますか??

ぜひ来て欲しいな〜

アイドルの聖地と呼ばれてる(?)秋葉原にてです💜

MenkoiガールズAceの出演です( 💓∀💓)

予約してくださると、焼きそば弁当がつくってすごくない!?

待ってるね💚