こんばんは〜


ゆいです!!!




シュークリームもらいました(。-∀-)ニヤリ
甘いの美味しいですのん
みんなも是非^^笑


さてぇぇぇえ〜!!館林ホットホットアイドルフェスティバル〜〜っ!!!


地元でこんなにも熱いライブができてほんとにほんとに嬉しかった🖤
館林でこんなLIVEが出来たのは初めて!!
みなさんの応援のおかげですっっ!



やっぱり地元で出来るのは嬉しいです💕
それに、私たちの地元にたくさんのアイドルさんや、ファの方など初めてって方も来てくれるのはほんとに嬉しいに、また来たいって思ってもらえると嬉しいですね☺️☺️❤️




1部2部といつも以上にたくさんのファンの方来てくれて😆😆1部も盛り上がりました!が、2部も凄かったですね👏

2部はMenkoiがラストだったし、Menkoi初めての方もみなさん盛り上がってくださってほんとにほんとにありがとうございました!!







後ろまで見えなくなるほどみんなわぁーーーって😳😳
よかった💕💕💕





MCには今井さんも!!!



もうLIVE熱くて楽しすぎてもっと踊りたいって思ってましたずっと!



みなさん今日は来てくれてありがとうございました!!!!!


そして、次回開催も決定しました!!!!!
次回は、9月2日(日)です!
今から予定空けといてね??^^


来なきゃ損だよほんとに!!

よろしくねっっ


そして明日は平日なんですが、
Menkoiガールズの5期生のあやぱんの生誕祭が
四谷アウトブレイクであります!!!
ゆうきりんwithインコトセンパイという初の組み合わせでLIVEありますので^^レアですよっっ💕

みなさんぜひ!来てくださいっっ
待ってます^^




それでは〜

また明日!





ゆい




ハート型のキュウリ🥒🥒
映えてます映え🤔🤔👏





はるひかおん^^!


さくらんぼ好き😘😘


なんのかおこれ( Ö )( Ö )






おやすみ💕