汐留ロコドル甲子園2018の投票中間発表がありましたね!

Pen-Penは12位でした


投票してくれてるみんなありがとう

だけど、ここで油断してたら、
準決勝いけなくなっちゃうよ。

今のところは15組のうちに入ってるから準決勝いけるけど、
ここで満足しちゃいけないと思ってるよ??

昨日、かおんが、
「5人で汐留のステージに立ちたい」とTwitterに投稿してました

かおんは今まであのステージに立ったことなく、
応援部隊として、私たちが優勝する景色を見てました。

だから、あのステージに立ちたい想いは誰よりも強いと思ってます!

ブログ読んでくれてるかな…笑

わたしもペンペンに立たせてあげたいです♡

それはみんなそう思ってる♪

だから、みんなであのステージに連れて行ってあげよう!!

それにペンペンも応えてくれると思ってる。

あのステージで輝いてくれるはず…✨


輝くステージ 今日も歌うの 
それがアイドル みんなのアイドル
歌が上手くても ダンス上手くても
輝く星を手に入れないとね

必ずみんなを 笑顔にします
みんなに幸せをあげるから
歌が下手でも 曲がかかれば
心躍るの みんなと一緒に


こういう時に絶響アイドル魂の歌詞は響いてくるんだよ😭

まさにこの通り!!


Pen-Pen!
頑張れ!!!


最後まで投票よろしくお願いします!