こんばんは♡♡

あげはです!!


もうテストってどうゆうこと!?

中間この前 終わったばっかりだし、
陸上大会もあったんだから、
もうちょっとだけおあずけにしてくれ〜って思ってます✋🎩

多分みんな思ってるし、そう言ってる(笑)

去年は、中間と期末の間
もっと空いてたはずなんだけどな〜〜

一日が過ぎるのが早いって思ってるからかな

それだったらいいことだ💗✨


今日はお買い物に百均に行ったんだけど、
レジの隣にあったチョコレートに手を出してしまいました🍫💓

なんかその時の気分で買っちゃったみたい(≧◡≦)

まあ、2個しか食べなかったけど…笑



今週末の「館林ホットホットアイドルフェスティバル」、
もう予定は立ててくれましたか?♡

#館林ホットアイドル で拡散してくださいね