こんばんは!

あげはです!!


今日はアイドルファンタジスタに出演してきました!

来てくれた皆さん、ありがとうございました


今日は朝からニチアサをリアタイで観てました💗

車で上野に向かってる時で、
リハーサルの前か後にルパパトの時間なんですよ。

今日は上野に着いた時間と、
リハーサルの時間がちょうどよくて、
車でルパパト観れたの✨

だれも観てなかったけど、
一人で笑いをこらえて観てました💛

もうねー、ヤバかったよ笑笑

可愛すぎたし面白すぎたし最高でした🌹💫

だから今日のライブも頑張れました(๑•̀ㅁ•́๑)✧


上野音横町では毎月ライブさせていただいてるけど、
毎回同じじゃないライブを見せられたらなって思って頑張ってます!

だから、その時に来てくれたファンの皆さんに、全力で楽しんでもらえたらなって思ってる💚


来週の日曜日は館林を盛り上げます!

アイドルプラネットに出演してるアイドルの皆さんと一緒に、
アゼリアモール で 開催される  館林 Hot Hot アイドルフェスティバル  、
ぜひ来てください!!!!!

楽しみにしてるね、みんなに会えるの❤