みなさん

こんばんわんこー!

MenkoiガールズAce

まりのです🎶¨̮⑅*
最近はアイドルさんの動画ばかりみています🤟

もちろん大好きなFischer'sさんも見ていますが、

アイドルさんばかり見ちゃう〜

動画サイトって、見てる動画の下に出てくる関連動画?みたいなやつが罪だよね〜!止まんなくなっちゃう!!!!😭笑


ダンスの部分では最近はTWICEさんを見るようになりました😊ミナちゃん推しなんです〜

ダンスに体の柔らかさがもろもろにでてて!!

ああいう振りも可愛くて美しくて好きです✨

9人全員で揃っててすごい。!!

私はダンスを小1のころからやってるけど、そんなに上手なわけじゃなくて。

でもダンスのように体を動かすのが好きなんです

さっきまでまた練習してました〜寒いときは踊る!!✨笑

twiceさんはみーーんな見せ方がすごく上手で、スタイルもすごいいいし。

どうやったらこんなに可愛く美しく踊れるんだろう…と日々研究しています✨( •̀ω•́ )

それと、ファンの方がいつも上げてくださる、自分たちの動画をいつも見比べるんです

比べ物にならないくらいまだまだです

でもそれを繰り返すのがすごく楽しいの!

楽しいし勉強になるしでとまんなくなってしまう😭

でももう期末テストも近いので、そこはちゃんと適度にしようと思います。!


明日は〜

アイプラ!!✨✨✨

Aceは1部2部、まりまりは1部、インコトセンパイは2部に出演です!!✨

まりまりも頑張ります!!!✨

Aceでも、たくさん盛り上がってほしい!!✨

だから、みんなに来て欲しいんです!!✨✨✨✨✨✨✨✨

当日券もあるから!!ぜひ来てください!!✨✨

上野音横丁であなたを待ってます!!💕



それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ!´•ﻌ•`🐾