こんばんは〜!




朝にもツイートしましたが、
今日は朝ごはんにたこ焼きを食べたんです!!🐙🔥

わたし、たこ焼きだいっっっすきなんですよ~!
知ってた方いますか??笑

たこ焼きなら何個でも食べられる気がする!😂

またはやく食べたいな〜🍎





音楽の授業で
友達とか先生がピアノ弾いてるとこ見ると、
すごいな〜とももちろん思うけど、
それよりも
いいな〜って思います(´-`).。oO(


わたしは小さい頃から体操とスイミングが
習い事だったので
ピアノとかバレエとか、ザ!女子っての
できないんですよ〜😭

だから特にピアノ弾ける人は羨ましいんです
合唱コンクールとかで
弾いてみたかったもんな〜

あとは、男の人でピアノ弾けるのは
ほんとにすごいかっこいい!

(ΦωΦ)ホホォ…






24日はわたしたちの地元、たてばやしで
「館林ホットホットアイドルフェスティバルvol.1」が開催されます!!!

会場はたてばやしのアゼリアモール🌷

タイムテーブルも発表されています

わたしたちMenkoiガールズの他にも、
いろんなとこからたくさんのアイドルさんが
来てくださいますっっ嬉しいっ😍💛


今週末の17日のライブももちろんですが、
この24日も多くのひとに来てもらいたいです!

入場料金かかりますが、
お金をはらってこの程度か…なんて
思わせないライブパフォーマンスを
わたしたち、しますしますします🔥

だから、ぜひ周りの方も誘ってください!
大人の方、学生の方、小さいお子様、
みなさんのこと待ってます😋😋



ばいばい!