みなさん

こんばんわんこー!

MenkoiガールズAce

まりのです🎶¨̮⑅*
今日は1日、アー写撮影でした!✨

そうだ!!昨日はoffでね、みんなお買い物行ってたみたいだね〜!

ブログ読むの楽しかった!!✨

私は何してたかというと〜

マンガを買って、DVDを借りてきましたーー

実は結構遅い時間に起きたのでずっとゴロゴロしてたんですけど。笑

前もブログでかいた、「銀魂」の実写版の映画を借りて、見ましたーーー、!!!!

映画2本借りたんです✨

「銀魂」と、「銀魂 ミツバ篇」!!✨☀

どっちも映画です!

もう声出して笑った!!✨ミツバ篇は本当に泣きました😭😭😭

また改めて早く「銀魂2」が見たいなって思いました😭

実写なのにアニメなんじゃないかっていうぐらいのクオリティで、

俳優さんとか女優さんとか、みなさんはまり役なんです!!✨

だから、見てて本当に面白かった!!

もちろん、アニメ見ていなかった人でも充分楽しめると思います!!✨

劇場で見たかったなあーーー😭😭😭

銀魂2は絶対劇場で見たい!!!!!😭



今週はLIVEがなかったけど、
来週は上野音横丁にてLIVEがありますよ!



1部
12:00〜12:15 まりまり
12:50〜13:15 MenkoiガールズAce

2部
17:45〜17:45 インコトセンパイ
18:05〜18:35 MenkoiガールズAce

Menkoi不足解消しましょーー!!




そして!24日は地元館林のアイドルLIVE・:*+.\(( °ω° ))/.:+

私たちが盛り上げなければ!!!!


1部
11:25〜11:35 Pen-Pen
12:40~13:05 MenkoiガールズAce

2部
16:00〜16:10 Pen-Pen
18:45~19:10 MenkoiガールズAce

MC今井さんと、他のアイドルさんとエンディングトークもあります・:*+.\(( °ω° ))/.:+


地元のLIVEを、満員にするのが私の夢✨

ぜひぜひ!たくさんの人に来て頂きたいです!!



予約した方がお得になります。
Menkoiガールズ公式Twitter DMにて、
ご予約お待ちしております🙇🙏




そしてそしてそして!!!

『愛踊祭 2018』
エリア代表決定戦が始まりました!!!

Menkoiガールズは関東Bエリア
7月26日(木)三芳町文化会館にて!!

平日ですが、何とか都合をつけて、
応援に来てください🙇🙏

当日会場での投票になるので、よろしくお願いします!!




それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ!´•ﻌ•`🐾