こんばんは➳ ( ˙-˙

{4226257E-4748-4DF3-BC1A-F5EEA159FEBE}



懐かしい~
これ↑私が小学6年生の頃の写真です📸
ファンの方が撮ってくれたのですね



小学生の頃に経験した、はずかしかったこと、
結構たくさんあります😆
その中の今日は2つ!紹介します!笑笑


①「小学三年生  運動会当日、大泣き」

早朝から学校に行ってお父さんとテントを
はってたんです☀️

自分が時計を見ていなかったのが
わるいんですけど、
長い時間、学校にいました🦔

そしたら、同じ登校班の子たちが
〝おはようございまぁ~す!〟って
登校してきて、おいてかれた~!!!!って
泣きながら車に乗らず走って帰りました(TдT)🏃

ずっと泣いてたのに、
それでも涙がとまらなくて、
泣きながら教室に入っていくのが
死ぬほど恥ずかしかったです

顔ぐっちゃぐちゃだったしね(笑)




②「昇降口に入るまでランドセルを背負ってないことに気づかない」

つまり、学校にランドセルを
忘れたということです!

これは、みなさんも経験ないですか!?笑笑
ありますよね??ね?

気づいた時のあのゾッとする感じ💦
当時小学五年で班長でもあったから
ほんとに恥ずかしかった😳😳



今までいろんなことがあったから、
思い出すとなんとなくおもしろい( ˊᵕˋ* )

小学校生活6年間、たぶんそんなに長くは
感じなかったはず




明日は水着の試着ー泣
高校もプールあるとか、まじで、、(悲)
日焼けがいちばんやだねがんばる




じゃあねん✊