こんばんはー!
定期 LIVEに来てくださり、
ほんとうにありがとうございました!!


{07B81F8D-10D7-4316-AFB2-1C3183C95297}

そう、今日は、
今話題のドラマ「花のち晴れ」の
あいりちゃん(今田美桜ちゃん)がやってる髪型を真似してみました!

どうでしたかね〜。

{74646475-EB71-40FB-86CF-95307BF541DA}

いや~今回のライブも限界突破しましたな〜^^

各ユニットも激アツすぎ‼︎

みなさん、楽しかったですか??☺️
わたしたち、ほんっとに楽しすぎて、
楽屋で「もうおわっちゃうよ〜はやはやはや」
って何回も言ってたんです😂





今日のステージ中で嬉しかったことは
みんなと目が合ったこと!!

やっぱり、人の目を見ることって
大切じゃないですかぁ??😌

よし!!と思って
今日は(も?笑)みんなのことたっくさん見ました👀笑

そしたら、ステージに立ってるわけだから、
上からいろんなひとと目が合うんですね😆😊
うれしかった〜〜〜!
たのしかった〜〜!!!!
最高すぎた〜!

{54F7A933-FF7B-47A0-AE82-611971895FA0}

みんなのコールもほんとにすごかったです🙆‍♀️✨
キラキラ輝いて見えました笑





LIVEを終えて、
あーまだまだだなぁと思いました。

まだまだだなぁっていうのは、
いまここで満足していたらだめだということ!

もっともっとみんなを楽しませたいし、
いろんなひとにMenkoiを知ってもらいたい。

そのためには、自分たちのパフォーマンス力を
上げなくてはだめですね

毎回ちがった楽しさを、みなさんにはあじわってもらいたいんです!!
また来たい!!って思ってもらえるように…

もっともっと頑張ります👍





つぎは17日だ!
また1週間あいて寂しいから、この日きてね??

場所は上野音横丁( ◜௰◝ )
予約してくださいおねがいします!




それでは!今日もありがとうございました
ばいば~!