こんばんは〜




ゆいです!!!


本日は正田バンドのしゅがぁ☆さとうさんのトリビュートライブに出席してきました!!!

Menkoiガールズ初めての麺‐1グランプリから一緒にやってきた方です!



勇気100%を一緒に歌いました^^


ありがとうございました!







さて今日から学校!
あ、SHOWROOM見てくれてありがとう!
1000人以上行ってました🤯🤯


急に告知したのに来てくれて嬉しかった〜!
ありがとう^^



今日のSHOWROOM特殊でwww

ゆうきりんの部屋も一緒にやってたんですけど、
お互いがお互いの配信を見ながらということでテレビ電話みたいになってましたね!


こーゆーのもたまには(。-∀-)ニヤリ


面白い配信!


 







SHOWROOMで今日の朝の出来事話しましたあとお習字(º∀º)🔥🔥


朝のとは、
朝今日はやく学校行く日だと思って眠い中早起きがんばって準備もサッサっサッパっパッパって終わらした、の、に!!


今日早くなくていい日だったらしく忘れてて1時間ほど時間余ったってゆう朝でした(ヾノ´^ω^)ワロ


だから今日の朝はいつもできないことたくさんした


まず髪の毛編み込みました普段時間ないが今日は特別^^あと前髪切りました、
普通切ってから前髪いじるのにいじってから切ったから長さおかしくなってるかも^^www


あとツイートできた!
JK感のあるツイート初めてできたわ笑




てなかんじの不思議な朝を過ごしました!





ではまとまらないブログでしたが読んでくれてありがと!

とにかく明日の花のち晴れ楽しみすぎる
そのために頑張る!www



では〜



ゆい