みなさん

こんばんわんこー!

今、からあげのCMを見てしまったのでからあげがすごく食べたいです

ですが5秒後には赤だしお味噌汁が飲みたくなると思います

MenkoiガールズAce

まりのです🎶¨̮⑅*
今日は前橋で、企業様のパーティーにて、LIVEをさせていただきました〜!

やっぱ踊るのも歌うのも好きだーーと思いました!楽しかったです✨

ありがとうございました✨


今日はね、リュックはアディダスだったんだけど

靴はNIKEでした ごめんさいな〜🙇‍♀️🙏

あや がこういうことは浮気って言ってた笑

NIKEの靴は横幅が細いけど空気が通りやすいし走りやすいしで好きです!

ちなみに今履いてるのは NIKEair でとても足が速く見えそうなので助かってます!✨

アディダスの靴もゆったりしてて好きですーー

かっこいいの履いてると運動するの楽しくなるよね!!

あ、みてみて荒野行動〜
この絵すごく好きかわいい!
ドン勝(1位)したことはあるけど、昨日は惜しかったんです😭
ゼロkillで2位までいけた〜〜!笑

みんなも荒野行動やってたらコメントしてくれると嬉しいです〜!


それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ!´•ﻌ•`🐾